主に管理人の学校生活とPCゲームのプレイ記録。戯言まみれ。というか最近腐り気味。
※音楽は自動で流れます、音量にご注意下さい(MIDI形式)
※初めての方、通い慣れていない方、良く分からない方はまず左メニューのInfomationを御覧下さい。
Infomation
Counter

Profile

蒼天葵

Author:蒼天葵

SeraphicBlue

白と黒は対置するモノでなく、
生と死は相対するモノでなく、
愛と憎は対比するモノでなく、
有と無は対照するモノでなく、
総ては同等にして対等。

毎日が夢で、現に生き。
苦と楽を味わいつつ。
裏をかいて表に晒す。
終を探して始をせず。
唯抱くのは寂と虚。

蒼い世界を見つめ続け。
愚者のその名は戯言遣い。

※※※※※※※※※※※※※※※

当ブログはリンクフリーですが、
御報告いただいた場合は相互しに行くかもですヽ(゚∀゚)ハ(゚∀゚)ノ
バナーは此方のをお使い下さい

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NewEntry
NewComment
Category

【--.--.--】 スポンサー広告
明日の検定行くのをやめる事にしました


嫌嘘ですけどね。お金を無駄にはしねぇ!>7,500円

またまたタイトル固定なのでお題はお休みです。
・・・何でなのかは把握してくれ。或いはカテゴリで把握してくれ。
前回と同じ理由なので、困っちゃう人は追記読まない様にね。



[READ MORE...]
この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。


タイトルが固定らしいのでお題はお休み。
まぁ読めば分かるけど強制バトンですorz
引っかかっちゃったけどやらねばー!なのでやってみる。眠いけど!

あ、でもこのブログ制限掛けれないので(パス付きになっちゃう)全体公開になってる・・・ごめんね(´・ω・`)


> これみたマイミクさんは全員やってください。
> 見た人はコメントをのこして自分もやる事。
> タイトルは…「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。」にしてください。
> 足跡のこります地雷バトンです。


> ◇あなたのタイプもろばれバトン◇

> ★年上、同い年、年下なら?
年上ですね、、、

> ★どんな髪型が好き?
髪型かー・・・うーん
特にこれってのはないかも。あ、でも黒髪が好きです

> ★優しさと面白さどっち求める?
優しさかな

> ★メールや電話は大事?
電話は耳が悪いしメールは毎日見ないしorz
まず自分の生活変えないとねw

> ★毎日会いたい?
必ず、と言うわけではないけどまぁそれなりに逢えた方が嬉しいかも知れない

> ★スポーツやってる人がいい?
そこは別に問わないですw

> ★メガネ好き?
かなり(ぁ

> ★血液型にこだわる?
そもそも自分がわかってな(ry

> ★どんな服装が好き?
あぁカッターとかスーツ好きです、嫌でもあれって好きってか萌えなのか?w

> ★背はどのくらいが理想?
自分より高い人(165㎝以上)ー・・・と思っていたが、最近は案外どの辺りでもいける気がする

> ★メイクしてる子好き?
メ イ ク だ と ! ?
・・・ああこれ男性向けの質問か、色々と凄く想像しちゃったよ

> ★付き合うならこれが大事だと思うことは?
自分が相手を大切に出来るかということ

> ★これ.キュンときます.
低い声・笑顔・・・あとは弱さ、かな

> ★束縛されたい?されたくない?
これ最近どっちもどっちって思うようになってきたなぁ・・・w
されたいよーでされたくないよーでw

> ★やたらと好きと言ってくる相手どう?
いいんじゃないですか?w

> ★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
特に気にしないかな

> ★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
まぁそりゃ好みのタイプくらいはね

> ★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
絵とか小説書く分ではどうも髪がそれっぽいんだけどね・・・
でもリアルだとそうでもないので良く分からないorz

> ★じゃあ.これをされるとさめる.
難しいなぁ・・・浮気とか?
浮気されてもいいけど、さめはするよ?みたいな。

> ★追い掛けたい?追い掛けられたい?
どちらかと言えば追い掛けられたいですw

> 見逃げ禁止ね



・・・えーと。こんな感じです、結構本気で答えてます(;・∀・)
それではっ!|)彡 サッ!!(書き逃げ
It is wrong to understand it.
―――理解しようとすること自体が間違っているのだ。

『創作絵描きさんに100のお題』より、「045:奇怪」。



カードワースハマりすぎだろっていう。
宿4つ目作ってみて、再度プレイしてたり。
画像も前作アニメの公式サイト様からコピペ加工して差し替えた・・・のでSSが滅多に貼れなくなっちゃったのかなぁ、、、貼って良いのか良く分からない(´・ω・`)


[READ MORE...]
Twitter
BGM
タブからお好きなBGMを選んで下さい
(厳選MIDI30+1曲)
*制作者様サイト*
(お名前をクリックすると飛びます)


いずれの楽曲も無断持ち帰り・無断転載・無断配布は厳禁です。
利用される方は各サイト様方の利用規約に従って利用される様お願いします。
Search
Links
Copyright © 2005 蒼の戯言帳。 All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Graphic by aska & 音羽雪 // Powerd by FC2
