主に管理人の学校生活とPCゲームのプレイ記録。戯言まみれ。というか最近腐り気味。
※音楽は自動で流れます、音量にご注意下さい(MIDI形式)
※初めての方、通い慣れていない方、良く分からない方はまず左メニューのInfomationを御覧下さい。
Infomation
Counter

Profile

蒼天葵

Author:蒼天葵

SeraphicBlue

白と黒は対置するモノでなく、
生と死は相対するモノでなく、
愛と憎は対比するモノでなく、
有と無は対照するモノでなく、
総ては同等にして対等。

毎日が夢で、現に生き。
苦と楽を味わいつつ。
裏をかいて表に晒す。
終を探して始をせず。
唯抱くのは寂と虚。

蒼い世界を見つめ続け。
愚者のその名は戯言遣い。

※※※※※※※※※※※※※※※

当ブログはリンクフリーですが、
御報告いただいた場合は相互しに行くかもですヽ(゚∀゚)ハ(゚∀゚)ノ
バナーは此方のをお使い下さい

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NewEntry
NewComment
Category

【--.--.--】 スポンサー広告
ゆう様作曲のmidiについて。
更新しないと言っていたのですが、検索してこちらのブログにいらっしゃる方が多いので一つだけ。

当ブログの選択式BGMの中で使わせていただいているゆう様作曲の「A Cruel Fallen Angel」
「Knight in the wind」の2曲はゆう様本人のサイトはインフォシークiswebサービス終了と同時に閉鎖されましたが、こちらのサイトで代理配布されています。
DLしたいという方はそちらを訪れてみて下さいませ。
#904/10.05.03
喉が死にました。


水曜予定だったカラオケが月曜になったので朝7時から行ってきました(何
実際起きたのは5時過ぎだった為すでに低音域は出ない時間帯ですかね・・・(´・ω・`)
(前にも書いたかもですが、私は寝起きのが低音・高音ともに音域広がります、その代わり声量ないですが)
7-15時のフリータイムだたので早く行かないともったいないしね。。。
ただ皆が皆そんな朝早くから来ないんで1時間一人でぶっ通しでしたorz

最大人数は11人だった気がする。あそこ最大8人なんだけど・・・
すんげーカオスでしたねっ!楽しかったですが。
JOYで部屋を取ったんですが、今まで行った中で一番相性の良い部屋である107号室だったからか点数の伸びも良かったよ!
念願の90点代も出せたし;w;
いつもはアゲハ蝶・ヒトリノ夜・youがベストスコア争いしてたんですけどね、、、
ベストスコア93.849点を叩き出したのはまさかのカンタレラですた
あれだろうか、家で歌ってたのが良かったのかなぁ。また録り直そうと思ってたんだが。。。
あと英雄が2位入りしました、まぁ月初めだから上にいるだけで落ちるんでしょうけどうれしかたです。。。

えーと後輩のお兄さん!が来て下さって、なんと歌の上手いこと!
曲名わすれちったけど見事1位獲得なさってました・・・すげえええええええ
私絶対1位とかとれないよ・・・まず誰も歌ってない歌歌ったことないし、誰かが歌ってる曲って1位以上の点数取れないもの・・・orz
ほんじょさんもよく取ってたよなぁ、すごいよなぁと思います><
次の目標・・・にするにはあまりにも高すぎるなorz うにゅー
とりあえず次の目標は『JUST COMMUNICATION』を覚えてくることですかね・・・
ヒイロ(を通して緑川さんを見てるんですが)の映像見れると思ったのに間違えて『LAST IMPRESSION』覚えてきちゃったので・・・orz



さぁて課題やるかぁ(´・ω・`)



*ちょと追記
紺やんから訊いてニコニコ行ってみた、トゥライさん<本人>降臨magnet!
すごく・・・色っぽいです・・・ああああこんな風に歌えたらなああああ
歌も凄く上手いし曲もつくれるトゥライさん(minatoさん或いは流星P様)は本当凄いです・・・!

このキーまで下げたら低音で歌えそうだな・・・(具体的に-キーすれば自分が出るのか良く分かってなかった
色気はまだないけど頑張って歌ってみるよ!今度!

*更に追記
-7キーor+5キーの模様・・・そんなの原曲オフボーカルでやったら音劣化するよorz
どうしたものか・・・
#859/10.02.25
久々の簿記論。月曜日休んだ範囲の総合問題(勘定復元、C/Fの直接法出す時とかコンクールとかで作る『売上→売掛金→受取手形』とか『商品』→『仕入』→『買掛金』→『支払手形』みたいな問題ね)出されて
「できるよね?」とか。w
残念ながら3箇所間違えましたよダメですよヽ(´ー`)ノ
減価償却累計額の勘定復元とかそんなややこしいのやらないだろ、と思って手を抜いたのがいけなかった。甘かった。orz
取り組んでたら正解だったかもしれんのになぁ

株主資本等変動計算書の総合問題はちゃんと時間内に解いて全問合ってたけれど、、、パズルみたいで結構やりごたえある感じだったのに難易度Aって・・・(Aは基礎という意味
私ヤバいかも・・・orz


サンドリヨン(Cendrillon)UPってみた。
なんかMP3ファイルがバグっててなかなか動画が作れなかったので試行錯誤した・・・大変だったorz
なんとかまともなのになったけれど。

声にかわいさとかかっこよさがないよねっていう(´・ω・`)
無理に出すとキモくなりそうだし・・・うーん。
KAITOパートの「ベー『ル』」の音は寝起きじゃないと出ませんよっていうorz



明日は高校の方へ登校!遅刻しないようにしなきゃ!
Twitter
BGM
タブからお好きなBGMを選んで下さい
(厳選MIDI30+1曲)
*制作者様サイト*
(お名前をクリックすると飛びます)


いずれの楽曲も無断持ち帰り・無断転載・無断配布は厳禁です。
利用される方は各サイト様方の利用規約に従って利用される様お願いします。
Search
Links
Copyright © 2005 蒼の戯言帳。 All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Graphic by aska & 音羽雪 // Powerd by FC2
