主に管理人の学校生活とPCゲームのプレイ記録。戯言まみれ。というか最近腐り気味。
※音楽は自動で流れます、音量にご注意下さい(MIDI形式)
※初めての方、通い慣れていない方、良く分からない方はまず左メニューのInfomationを御覧下さい。
Infomation
Counter

Profile

蒼天葵

Author:蒼天葵

SeraphicBlue

白と黒は対置するモノでなく、
生と死は相対するモノでなく、
愛と憎は対比するモノでなく、
有と無は対照するモノでなく、
総ては同等にして対等。

毎日が夢で、現に生き。
苦と楽を味わいつつ。
裏をかいて表に晒す。
終を探して始をせず。
唯抱くのは寂と虚。

蒼い世界を見つめ続け。
愚者のその名は戯言遣い。

※※※※※※※※※※※※※※※

当ブログはリンクフリーですが、
御報告いただいた場合は相互しに行くかもですヽ(゚∀゚)ハ(゚∀゚)ノ
バナーは此方のをお使い下さい

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NewEntry
NewComment
Category

【--.--.--】 スポンサー広告
#916/10.05.25


>23日のコメントの方
あああ、お久しぶりです><
ずっと連絡取れなかったので心配してましたが・・・大変だたのですね><
お身体壊さないように頑張って下さいなのですよーっ



M2αテストやってきましたーっ
レベル上げ頑張りすぎてブログ書く時間も惜しかったという・・・
ということで三(四)日分まとめてかきま(=´ー`)ノ



[READ MORE...]
#878/10.03.27
>さっちゃん
そーか礼司やるのかー、がんがれっ

>柳葉さん
お久しぶりです><
RHは聞くの忘れてたので知らないです・・・でも結果が後日届くらしいので分かったら書きますね!
RH-って1000人に1人でしたっけ?あぁこれじゃ適当だ、数字覚えるの苦手
外人はそこそこいるというのは初耳です。
人間の性格をたった4種類に~の件は確かにその通りだと思います、前に言われたんですが「こーいうのはどんな人でも当てはまりそうなこと書いてる」らしいですね、、、まぁそうなんだろう、うん。
「周囲から絶大な信頼」「物事の裏側まで見通す」 とかは凄く言い表せていると思うのですが。
「約束を守る」もあるからこその信頼を築けるのでしょうし。
まぁその信頼が自分にとってありがた迷惑なんてこともあるんでしょうけど><




ほんじょさんへ。
コナン見ましたよっと
オープニングとか見ると異様にテンション上がるね!コナンかわいいわ新一かわいいわキッド様かっこいいわで。(何
蘭はいつも切なそうな顔してるのでこっちも切なくなる(´・ω・`)
平次&和葉も好きだなぁ、ワンカット見るだけでやっぱりテンション上がるね
あと赤井さん出てきた時思わず叫んだけど(キッド様も叫んでるけど)、ああやって出てくるってことはやっぱり生きてるのかなぁと思います・・・でてきてくれ!><
昔と比べて今のコナンアニメの絵が凄く好きなのですよ。原作は66巻とか出てるからなかなか手が出せんが・・・
公式な物語展開も鋼より好きなんだよね。本当は(黒の組織とか幼馴染への秘密とか
ただ二次創作できるかと言えばトリックの類考える能力がないため無理なわけだが・・・w
今回は千葉刑事が主役っぽく出てましたが中の人誰なんでしょうかね、ぐぐれって話ですね、すいません
私も「こい」は恋って脳内変換したんで「え!?」ってなりましたよっとw




追記に完美のこと書きますが、今日中の投稿にしたいので一旦投稿。


[READ MORE...]
#876/10.03.25
>さっちゃん
ごめーん、コメント見る前にアクセス解析から知ったーw
やったね!これは母を誘わねば!
きりゅさんにも報告はしとこうと思ったぉ!


とゆうことでM2神甲演義復活だそうで、、、超おめでとおおおお!!!
いやぁかくいう私も署名活動参加してましたのよ。ええ。
いつかきっと復活してくれると信じてたよ・・・うれしいいい;
やっぱり一番最初にやったMMOだし、いろんな人と触れ合う楽しさとかさ、知ったのここからだからさ
いいね!きっとやるよ!
まぁ中学校ん時ほど時間取れないだろうからそんな育てられんだろうが・・・
職業はそうだね、礼司って言いたいけど案外武兵とかいきそうだね!
上級は決められないというか。(最上級?なにそれ美味しいの?





取り敢えず明日もテストなので寝ますよ
いつもこの辺で身体ガタ来るぜ・・・でも今日は頑張ったブログったorz
理論しぬうう
Twitter
BGM
タブからお好きなBGMを選んで下さい
(厳選MIDI30+1曲)
*制作者様サイト*
(お名前をクリックすると飛びます)


いずれの楽曲も無断持ち帰り・無断転載・無断配布は厳禁です。
利用される方は各サイト様方の利用規約に従って利用される様お願いします。
Search
Links
Copyright © 2005 蒼の戯言帳。 All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Graphic by aska & 音羽雪 // Powerd by FC2
