主に管理人の学校生活とPCゲームのプレイ記録。戯言まみれ。というか最近腐り気味。
※音楽は自動で流れます、音量にご注意下さい(MIDI形式)
※初めての方、通い慣れていない方、良く分からない方はまず左メニューのInfomationを御覧下さい。
Infomation
Counter

Profile

蒼天葵

Author:蒼天葵

SeraphicBlue

白と黒は対置するモノでなく、
生と死は相対するモノでなく、
愛と憎は対比するモノでなく、
有と無は対照するモノでなく、
総ては同等にして対等。

毎日が夢で、現に生き。
苦と楽を味わいつつ。
裏をかいて表に晒す。
終を探して始をせず。
唯抱くのは寂と虚。

蒼い世界を見つめ続け。
愚者のその名は戯言遣い。

※※※※※※※※※※※※※※※

当ブログはリンクフリーですが、
御報告いただいた場合は相互しに行くかもですヽ(゚∀゚)ハ(゚∀゚)ノ
バナーは此方のをお使い下さい

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NewEntry
NewComment
Category

【--.--.--】 スポンサー広告
"kitto husigina 30no odai" #7
―――『きっと不思議な30のお題』なんばー7

なんかまたもやお題にズレた気が・・・orz
「20:嫌な奴だよ 敵わないだろうけど」のが近い気がする。><


あと視点ですが最初の「* * * * *」より上がユアン、下がレイクです・・・分かりづらくてすみません;


[READ MORE...]
"kitto husigina 30no odai" #6
―――『きっと不思議な30のお題』なんばー6

ずっと何で(誰で)書こうというのは決めてたのだけれどなかなか筆の進まなかったお題。
やってみたけど結局なんか・・・短いorz
なんばー2よりも短いかも・・・




[READ MORE...]
"kitto husigina 30no odai" #5
―――『きっと不思議な30のお題』なんばー5

暫く間空けちゃいましたね^^;
4が思いの外難産だったのでつらかった・・・また後書きならぬ言い訳書こうと思いますが(何

因みに今まで恋愛感情は一回も書いてないです。内容がそう取れなくもない様な書き方してますけどね。
今回は・・・どーなんだろう。私の嫌いなフリッツさん視点ですよ(ぁ



[READ MORE...]
Twitter
BGM
タブからお好きなBGMを選んで下さい
(厳選MIDI30+1曲)
*制作者様サイト*
(お名前をクリックすると飛びます)


いずれの楽曲も無断持ち帰り・無断転載・無断配布は厳禁です。
利用される方は各サイト様方の利用規約に従って利用される様お願いします。
Search
Links
Copyright © 2005 蒼の戯言帳。 All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Graphic by aska & 音羽雪 // Powerd by FC2
